月別アーカイブ: 2016年2月

地元の群馬でホワイトニングを考えたら

私は元より群馬生まれの、群馬育ちです。
まあ一時期有名になった、レース関係のアニメの所からは少し離れていますが。
要するに町中に近いと言ってもいいでしょう。よく親にも買い物を頼まれます。
休みの日は家族だんらんに、と思ってもなぜか中々休みがかみ合わなかったりもしています。
私は家族は親と同居でも、結婚はしていますが、これまた主人とも休みの合う時はたまにです。
私自身、シフト関係の仕事なので仕方ないでしょう。主人もまた休日が平日なんです。
でも仲はいいので、休みの日が合えば地元でも、県外までは行かなくても出かけます。
そんな、たまたま主人と休みの合った平日の出来事に、親もいなくて2人で家で話をしていたのです。
主人はずっと前から気にしていたみたいなのですが、私の歯の問題です。
いい加減歯石の心配も出て来ていますし、主人が気にするのも当然のことなのです。
主人が気になるのは、主人自身が歯科医の身だからです。当然歯に詳しく気になって当然。
中々休みでの親の問題などで、中々私も気にしているのを心配してくれているのです。
群馬でホワイトニングを考えたら、休みの都合で主人の歯医者に、と思ってはいますが難しい現状。
でも、近々休みが合いそうなんです。ホワイトニングに詳しい主人の元、いよいよ実行できそうです。